サンプルイメージ

営業時間・アクセス・ご料金はこちら

みなさんの声

『どこにいってもよくならない肩こり・腰痛・膝痛でお悩みのあなた』

楽になったら何がしたいですか?

元気なカラダで旅行を楽しみたい!

痛み・コリを気にせず、集中して仕事がしたい!

思いっきり、スポーツを楽しみたい!

毎日、笑顔でおだやかに過ごしたい!

元気で充実した毎日を、子供に見せたい!

元気を回復!!

あなたは、今悩まされている症状が改善されると何がしたいですか?

痛み辛さ気が重い疲労感・・・

痛み・辛さから、何をしても楽しめない"負のサイクル"に陥ってはいけません。

悪循環を断ち切り、元気を回復!!

院長先生

・「職場の同僚に『表情が優しくなったね!』って言われるんです!」

・「子育てに余裕が出てきました!」

・「調子がいいので、ウォーキングも始めました!」

人は痛みがあると気分がふさぎがちになるものです。ましてや、それが長期的に及ぶと、自分では気付かぬうちに気力・体力ともに低下し、またそれらが表情や態度に表れてしまいます。

当院では、症状が快方に向かい、上記のような2次的な嬉しい報告もたくさん頂いております。
特に、肩こり・腰痛・膝痛・頭痛・自律神経失調症などには定評があります。

楽になったら何がしたいですか?
国際基準のあやめ池it'sカイロプラクティックは頑張るあなたを応援します。

過去に、私もひどい腰痛に悩まされ・・・

はじめまして。あやめ池it'sカイロプラクティックの植村と申します。
私は今、国際基準のカイロプラクターとして、日々みなさまの回復へのサポートをさせて頂いておりますが、こんな私も過去には思い出したくもない程の腰痛に苦しめられた経験があります。

20歳代の前半でしたが、高校時代からの慢性的な腰痛が悪化し、左のお尻から足先までのしびれに襲われました。
仕事が忙しく、鍼や湿布、ぬり薬などで何とかごまかしていたのですが、とうとう限界がきたんでしょうね・・・。
仕事場でバッタリ動けなくなってしまいました。

そのまま病院に運んでもらいましたが、診断の結果は

「腰椎椎間板ヘルニア」。

色々な病院、整体、マッサージへも行きましたが一向によくならず、あげくの果てには、とんでもない痛みに襲われるようになり寝たりきり状態にまでなりました。

尿瓶での排尿、浣腸をしてのオムツでの排便、そして何より、あの痛みと恐怖は、いまでも忘れられません。

最終的な病名は「化膿性椎間板炎」という炎症で激しい痛みが出ていたようですが、、あまりの痛さで寝たきりの私の体が硬直してはねあがったほどでした。

私自身も苦しかったですが、母親をはじめ家族みんなの苦労と精神的苦痛は計り知れないものだったと思います。

そんな私も今は、カイロプラクティック調整を定期的に受け、ウォーキングやラジオ体操など予防に努め、大好きなサッカーができるまでとなり、充実した日々を送ることができています。

自分も同じ経験をしたからこそ、あなたの辛さが痛いほど分かります。

このように私も同じ人間で、腰痛経験者。
皆様の辛さをよく理解し受け止め、より的確で深みのある施術とアドバイスを心掛け、毎日の施術にあたっています。

◆毎日が楽しく笑顔で過ごせますように!!

痛みや辛さで、顔をゆがめていては、もったいないですよね。
今すぐ体を快方に向かわせ、本来の元気な自分を取り戻しましょう。

こんなことで、困ってませんか?

「もう年だから、こんなもんかな・・・」とあきらめかけている。

デスクワークで、目・肩・腰がつらい。

肩・首のコリで、ときどき頭痛がする。

朝、腰が痛く、起きあがるのに時間がかかる。

顔を洗う時や靴下を履く時に腰が「ピキッ」と痛む。

膝が痛くて、階段の上り降りがつらい。

バランスよく立てなくて、カラダの歪みが気になる。

マッサージではなく、カラダを根本から変えたい。

スポーツや趣味を思う存分楽しみたい。

お気軽にお問い合わせ下さい! ?0742-51-5667 メールでのお問い合わせはこちら

やめ池 it'sカイロプラクティックでは、みなさんが1日も早く、真の健康を手に入れ、日々楽しく笑って過ごして頂けるよう全力でお手伝いさせて頂きます!!ぜひお気軽に当院へご相談ください!!

心から笑顔になって欲しい!! それが当院の願いです!!

「もう少し・・もう少しだけ我慢してみよう。」と思っていませんか?

朝、ベッドから起きあがる時には、腰がこわばり重い。
顔を洗う時、ピキッとなりそうで細心の注意をはらう。しかし家事やお仕事で動き回っているうちに少し楽になったように感じ・・・そんな毎日を続けている。

朝、目覚めた時から、肩・首・頭が重く、疲労感も強くボーとしている。重い体にムチ打って準備をし、会社に到着するも、長時間の同一姿勢でのパソコン業務により、肩はパンパン、頭まで痛くなってくる。

メンテナンスが必要です。

個人差はありますが、人間というものは、かなり強い痛みやしびれ、不安感に陥るまでは、何とか我慢のできる非常に強い生き物だと思います。

私もそうであったように、ある程度の痛みは覚悟し痛みの増強しない体の使い方で、ごまかしながら日々を過ごすことができます。ここで少しご自分の体としっかり向き合ってみて下さい。

「体がどうしようもなく『もう無理!』と悲鳴をあげるまで我慢しようと思っていませんか?」

◆辛い症状は体からの信号です。

「これ以上、この状態を続けているとよくないよ!」と症状が教えてくれています。

車の運転中に交差点の信号を無視していると大きな混乱がおこるように、体の信号も同じです。
無視していれば、そのうちよくない方向へとドンドン進んでいきます。

このホームページを見て頂いているということは、おそらくもう相当な我慢をされていると思います。

体からの信号、すなわち症状の原因は、背骨・骨盤の歪みや筋肉・筋膜の緊張から偏った体の使い方によることが多いです。

原因を突き止め、それを解決していかないと症状は改善に向かいません。

今、あなたの体はメンテナンスが必要です。

ひどくなることを待つのではなく、ひどくなる、その前に!
あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

it'sカイロプラクティックでは

背骨・骨盤の関節の調整。

カイロプラクティック療法により、関節の動きを回復させ神経系の調整をすることで自己回復力を高め、症状を快方へと向かわせます。

筋肉・筋膜の調整。

筋肉の緊張、筋膜の歪みや癒着を調整することで全身のバランスを整えます。

自律神経の調整。

頭蓋骨のわずかな動きと仙骨との関連性を調整することで自律神経系に働きかけます。

上記の3つに加え、
姿勢維持のコンディショニングトレーニングや生活習慣改善のノウハウをお教えします。

早期の痛みの緩和、そして根本改善を目指しましょう。

当院の特徴

徹底した動き(可動域)の改善と、全身バランス調整を行います。
(関節へのアプローチは行いますが、無理にボキボキさせたりは致しません。)

あなたのお話をじっくりとお伺いします。
そして、それに対して、充分な説明をさせて頂き、丁寧・確実・明るい施術をお約束します。

必要に応じた、さまざまな検査を行い、根本となっている原因を追及します。

完全予約制となっておりますので、お待たせすることはございません。

コミュニケーションの大切さを基に、明るく清潔な治療院を目指します。

お一人お一人に合わせた、オーダーメイドの施術を行います。

より早く本来のあなたに戻れるよう、施術に合わせて、姿勢やエクササイズ、日常生活の注意点などもアドバイスさせて頂きます。

安心・安全の国際基準!! B.C.Sc

国際基準だから安心です!!

当院は、国際的に正式に認められている「B.C.Sc(バチュラー・オブ・カイロプラクティックサイエンス)」の資格を取得。安心・信頼の施術です。

国際基準の終了証

新着情報 What's New

当院内の話や、大好きなサッカー話など色々語っています。サッカー日本代表を夢みる息子の話もたくさんしています。院内の様子や症例紹介などの健康情報は【今日の施術室】の項目をご覧下さい。

2014/01/22
ブログ更新 【最も大事なことがカットされてる気が・・】
2014/01/21
ブログ更新 【続々と。】
2014/01/20
ブログ更新 【ご心配おかけしました。】
2014/01/18
ブログ更新 【鼻血はいつものことなんですが・・】
2014/01/17
ブログ更新 【いい流れを維持】
2014/01/16
ブログ更新【夢はでっかく、目標は明確に】
2014/01/15
ブログ更新【今年も半袖】
2014/01/14
ブログ更新 【オヤジサッカー始動】
2014/01/11
ブログ更新 【まだまだ負けられない。】
2014/01/10
ブログ更新 【・・・つもり】
2014/01/09
ブログ更新 【万歩計】
2014/01/08
ブログ更新【もう一度見たかったな・・】
2014/01/07
ブログ更新【お粥さん】
2014/01/06
ブログ更新 【楽しみにしてたのに・・】
2014/01/04
ブログ更新 【新年】
2013/12/28
年末年始のお知らせ。
12月30日午後~1月3日 お休み
新年は4日より営業します。
 
どうぞよろしくお願いします。よいお年を!
2013/12/28
ブログ更新 【どこまでできる?】
2013/12/27
ブログ更新 【仲間。】
2013/12/26
ブログ更新 【なにごとも。】
2013/12/25
ブログ更新 【支え。】
2013/12/24
ブログ更新 【祝 優勝!】
2013/12/18
ブログ更新 【目一杯、吐ききる】
2013/12/17
ブログ更新 【3つ、ほしい】
2013/12/16
ブログ更新 【ほっと、ひと安心】
2013/12/14
ブログ更新 【越】
2013/12/13
ブログ更新 【契約満了。】
2013/12/12
ブログ更新 【あの言葉。】
2013/12/11
ブログ更新 【調子のバロメーターを。】
2013/12/10
ブログ更新 【いつか必ず。】
2013/12/09
ブログ更新 【前へ。】
2013/12/07
ブログ更新 【突破せよ!】
2013/12/06
ブログ更新 【プレゼント。】
2013/12/05
ブログ更新 【緊張の撮影会】
2013/12/04
ブログ更新 【JFL入りならず。】
2013/12/03
ブログ更新 【当て逃げ!?】
2013/12/02
ブログ更新 【無傷の三連勝。】
2013/11/30
ブログ更新 【明日は久々サッカー三昧。】
2013/11/29
ブログ更新 【営業マン!】
2013/11/28
ブログ更新 【魔法の近道はない!】
2013/11/27
ブログ更新 【ちょっとした積み重ね!】
2013/11/26
ブログ更新 【一日一個】
2013/11/25
ブログ更新 【ちょいミーハー】
2013/11/23
ブログ更新 【うれしいお言葉】
2013/11/21
ブログ更新 【ダメオヤジ(^^)】
2013/11/20
ブログ更新 【内容で勝負】
2013/11/19
ブログ更新 【寒さに負けず。】
2013/11/18
ブログ更新 【あの頃は・・】
2013/11/17
ブログ更新 【大活躍!】
2013/11/16
ブログ更新 【before】
2013/11/15
ブログ更新【ひとのために】
2013/10/18
ブログ更新 【あっという間の80分】
2013/09/06
ブログ更新 【もう今季も終盤ですが・・】
2013/09/06
ブログ更新 【ダイビングヘッドー!】
2013/08/27
ブログ更新 【ある少年にくぎづけ!】
2013/08/12
夏季休暇のお知らせ 
8月13日~15日 お休みとさせていただきます。
16日より通常営業です。
よろしくお願いします。
2013/07/21
ブログ更新 『戦友』
2013/07/21
ブログ更新 『しぶすぎるプロ。』
2013/07/18
ブログ更新 『一眼レフはどこへやら』
2013/05/21
ブログ更新 「ほ~。」
2013/04/10
ブログ更新 『淡路・・初上陸!』
2013/04/10
ブログ更新 『開幕ゴール!』
2013/03/21
ブログ更新 『卒団式』
2013/03/21
ブログ更新 『卒業式』
2013/01/10
ブログ更新 【奈良を歩く。】
2013/01/10
ブログ更新 【合格通知。】
2013/01/10
ブログ更新 【今年もよろしくです!】
2012/12/12
年末年始休暇
12月30日(日)~1月3日(木)
お休みとさせていただきます。
年始は、4日(金)9時より営業しております。

風邪などひかず、寒さに負けずこの冬乗り切りましょうね!

2012/12/18
ブログ更新 『援軍!』
2012/12/18
ブログ更新 『プレゼント!』
2012/11/29
ブログ更新 『セレッソユニ・・ほんもの。』
2012/11/18
ブログ更新 『6時間が限界!?』
2012/11/14
ブログ更新 『復活だね!』
2012/10/02
ブログ更新 【運動会♪】
2012/09/27
ブログ更新 【ズシリと重く・・】
2012/09/13
ブログ更新 【あったかいプレゼント!】
2012/09/12
ブログ更新 【ゴール裏】
2012/09/07
ブログ更新 【朝日を浴びる】
2012/09/03
ブログ更新 【負けられない戦い。】
2012/09/03
ブログ更新 【なでしこ。】
2012/09/03
ブログ更新 【リフレッシュ!】
2012/08/07
厳しい暑さが続きますが、笑顔絶やさず乗り切りましょうね!
12日~15日は、夏季休暇いただきます。
16日から通常営業しております。
よろしくお願いします。
2012/07/26
「体が楽になると、心も楽しくなりますね!」
 30代女性から、【みなさんの声】いただきました^^
2012/07/25
暑さが厳しく体調管理がむずかしくなっています。
頭痛・肩こり・慢性疲労でお悩みの方、一度ご相談ください。
2012/07/10
ブログ更新 【サポーター席で応援!】
2012/06/08
7日にO脚でお問い合わせのYさま 
メールでの返信ができないようです。
お手数ですが、他のメールアドレスかお電話にてお問い合わせください。
申し訳ございません、よろしくお願いします。
2012/06/06
ブログ更新 『観戦三昧。』
2012/05/15
ブログ更新 【修学旅行。】
2012/05/15
ブログ更新 【予選突破!】
2012/05/15
ブログ更新 【いよいよ全日!】
2012/05/15
ブログ更新 【開幕!】
2012/05/15
ブログ更新 【奈良でもできる!】
2012/04/12
当院のご案内から『自己紹介』を更新しました。
2012/03/29
ブログ更新 【失点はいつも・・わたしから・・】
2012/03/29
ブログ更新 【奈良クラブ 2012ユニフォーム!】
2012/03/29
ブログ更新 【遠征。】
2012/03/23
ブログ更新 【この手で。】
2012/03/22
ブログ更新 【卒団式!】
2012/03/22
ブログ更新 【ゆっくり深呼吸。】
2012/03/22
ブログ更新 【マラソンへの道。】
2012/03/12
ブログ更新 【ユニフォーム披露はおあずけ。】
2012/03/12
ブログ更新 【初めて背負います。】
2012/03/12
ブログ更新 【感謝。】
2012/03/12
ブログ更新 【まずは自分で!】
2012/03/01
ブログ更新 【笑顔が一番!】
2012/03/01
ブログ更新 【観戦記 26 流れを大切に。】
2012/03/01
ブログ更新 【りくしる?】
2012/02/18
ブログ更新 【一点集中。】
2012/02/18
ブログ更新 【ひきだし。】
2012/02/18
ブログ更新 【こころがそろう。】
2012/02/07
2月11日(土)は、祝日ですが営業します。
2012/02/07
ブログ更新 『観戦記 【24】 声。』
2012/02/07
ブログ更新 『らしさ。』
2012/02/07
ブログ更新 『長く続けられるものを!』
2012/02/01
ブログ更新 【少年サッカーを応援!】
2012/02/01
ブログ更新 【最下位決定戦!】
2012/01/27
ブログ更新 『バランスよく!』
2012/01/27
ブログ更新 『タイトル変更しました。』
2012/01/25
ブログ更新 『観戦記【23】嬉しい報告!』
2012/01/25
ブログ更新 『オヤジサッカー開幕!』
2012/01/25
ブログ更新 『【11】がすごい!』
2012/01/16
ブログ更新 【惚れた?】(今日の施術室)
2012/01/14
ブログ更新 【明日はセミナーに参加です!】
2011/12/22
年末年始のお知らせ
12月30日 午前中まで営業。
12月31日~1月3日までお休み。
1月4日より通常営業いたします。
2011/12/19
ブログ更新 【22番 引退。】
2011/12/19
ブログ更新 【継続は力なり!・・ですが。】
2011/12/15
ブログ更新 【マラソンの後の膝痛】(今日の施術室)
2011/12/15
ブログ更新 【ちょっと暗い?】
2011/12/14
ブログ更新 【頭痛の原因は?】(今日の施術室)
2011/12/13
ブログ更新 『観戦記 【22】 最後まで!』
2011/12/13
ブログ更新 『ジュニアユース』
2011/12/13
ブログ更新 『奈良クラブビール!』
2011/11/25
セミナーに参加 
内容 『婦人科系疾患等、内臓関連へのアプローチ』
2011/11/19
ブログ更新 『まだまだ!』
2011/11/19
ブログ更新 『明日へつないだ!』
2011/11/14
ブログ更新 『観戦記 20 フットサル。』
2011/11/05
ブログ更新 『病みつきになりそう♪』
2011/11/02
ブログ更新 『コウロキ。』
2011/10/17
セミナーに参加
内容『消化器系・呼吸器系の機能障害に対するアプローチ』
2011/10/12
ブログ更新 『OYAJI 第2戦!』
2011/10/12
ブログ更新 『OYAJI 第2戦!』
2011/10/12
ブログ更新 『真似はうまい?』
2011/10/06
ブログ更新 『この季節がやってきた!』
2011/10/06
ブログ更新 『観戦記 18』
2011/09/29
ブログ更新 『間に合うか?』
2011/09/29
ブログ更新 『ピーンチ!』
2011/09/26
ブログ更新 『いつかは・・』
2011/09/26
ブログ更新 『もうひとがんばり・・』
2011/09/12
ブログ更新 『祝 奈良クラブ』
2011/09/12
ブログ更新 『のん気くん。』
2011/08/31
ブログ更新 『願い。』
2011/08/23
ブログ更新 『観戦記 ⑯』
2011/08/23
ブログ更新 『早いもんで・・』
2011/08/12
夏季休暇のお知らせ
8月13日午後~15日 お休みとさせていただきます。
16日より通常営業いたします。
2011/08/08
ブログ更新 『今年もすごかった!』
2011/08/02
先月に引き続き、『コンディショニングセミナー』に参加!
姿勢に保ち方・簡単なエクササイズをアドバイスさせていただきます。
2011/08/02
ブログ更新 『合宿終了!』
2011/08/02
ブログ更新 『合宿!』
2011/06/24
【みなさんの声】を2件追加しました。
2011/06/24
ブロク更新 『一切従心転 ①』
2011/06/24
ブログ更新 『また、いつか・・』
2011/06/24
ブログ更新 『野球から学ぶ』
2011/05/24
ブログ更新 『バーモ!』
2011/05/24
ブログ更新 『奈良クラブ ホーム戦!』
2011/05/18
ブログ更新 『パープルサンガ』
2011/05/18
ブログ更新 『コツコツと・・』
2011/05/11
ブログ更新 『人として』(カイロプラクティック)
2011/04/08
ブログ更新 『復活!!』
2011/04/08
ブログ更新 『まだいけるやろ!』
2011/04/01
ブログ更新 『走り続けてね!』(施術室)
2011/04/01
ブログ更新 『13』
2011/04/01
ブログ更新 『キング・カズ!』
2011/03/23
ブログ更新 『観戦記⑫ 優勝』(M大の奮闘)
2011/03/23
ブログ更新 『チャリティー屋台 奈良』
2011/03/04
ブログ更新 『奈良クラブ2011スローガンは・・』
2011/03/04
ブログ更新 『新ユニフォーム!』(サッカー)
2011/03/02
ブログ更新 『寂しい・・退団。。』(サッカー)
2011/03/02
ブログ更新 『セミナー。』
2011/03/02
ブログ更新 『4級審判。』(サッカー)
2011/02/21
ブログ更新 『やったね!初優勝!!』(M大の奮闘)
2011/02/17
ブログ更新 『チビリンピック奈良大会』(サッカー)
2011/02/17
ブログ更新 『ボディスライディング!』
2011/02/17
ブログ更新 『スペシャルゲスト!』(施術室)
2011/02/09
ブログ更新 『観戦記⑩ 飛び出し!』(M大の奮闘)
2011/02/03
ブログ更新 『みなさんの声 肩こり』(施術室)
2011/02/03
ブログ更新 『観戦記⑨ 新色』(M大の奮闘)
2011/01/28
「みなさんの声」3件追加しました。
2011/01/28
ブログ更新 『疲労骨折かな・・』
2011/01/21
ブログ更新 『スポーツカイロプラクティック』
2011/01/21
ブログ更新 『肉離れ。』
2011/01/21
ブログ更新 『優しくなった!』(施術室)
2010/12/29
年末年始休暇のお知らせ 12月31日~1月3日お休みさせて頂きます。
            よろしくお願いいたします。
2010/12/29
ブログ更新 『今年最後のトレーニングマッチ!』
2010/12/29
ブログ更新 『予防接種。』
2010/12/29
ブログ更新 『奈良クラブファン感謝祭!』
2010/12/18
ブログ更新 『奈良クラブ応援歌!』(サッカー)
2010/12/18
ブログ更新 『ショボッ・・』
2010/12/07
ブログ更新 『レベルが違う。。』
2010/12/07
ブログ更新 『コインが…』
2010/12/04
ブログ更新 『明日は天然芝!』
2010/12/04
ブログ更新 『こころを込めて!』
2010/12/04
ブログ更新 『夢を楽しむ♪』
2010/11/30
ブログ更新 『やりすぎや!』
2010/11/30
ブログ更新 『たのしみ~!』
2010/11/30
ブログ更新 『マラソン大会優勝!』(M大の奮闘)
2010/11/26
ブログ更新 『不完全燃焼』(サッカー)
2010/11/26
ブログ更新 『これもまたよし!』(M大の奮闘)
2010/11/26
ブログ更新 『青い池』
2010/11/08
ブログ更新 『一瞬のスキ』
2010/11/08
ブログ更新 『いい天気に誘われて。』
2010/11/08
ブログ更新 『気分転換。』
2010/10/28
ブログ更新 『11』
2010/10/27
ブログ更新 『続くかな?』(施術室)
2010/10/26
ブログ更新 『観戦記⑦ 感動の初勝利!』(M大の奮闘) 
2010/10/21
ブログ更新 『つながり』(施術室)
2010/10/21
ブログ更新 『観戦記⑥ もうすこし!』(M大の奮闘)
2010/10/14
ブログ更新 『観戦記⑤ 『13』デビュー』(M大の奮闘)
2010/10/07
ブログ更新 『観戦記④大満足!』(M大の奮闘)
2010/09/30
ブログ更新 『期待!』(サッカー)
2010/09/28
ブログ更新 『なかなかないよ!』
2010/09/27
ブログ更新 『そのまんま。』(サッカー)
2010/09/15
ブログ更新 『移籍後、初観戦!』(M大の奮闘)
2010/09/11
ブログ更新 『引退』
2010/09/08
ブログ更新 『再会!』
2010/09/04
ブログ更新 『デビュー戦!』(OYAJI)
2010/09/04
ブログ更新 『祝 奈良クラブ 天皇杯へ!』(サッカー)
2010/08/28
ブログ更新 『真っ黒!』
2010/08/25
ブログ更新 『最高です、播磨屋♪』(ブログ)
2010/08/18
ブログ更新 『挑戦!』(M大の奮闘)
2010/08/12
ブログ更新 『ゆったりとどうぞ♪』(施術室)
2010/08/10
夏季休暇 8月13日~15日よろしくお願いします。
2010/08/06
ブログ更新 『おっさんですね。。』(施術室)
2010/08/04
みなさんの声を追加致しました。
こちらよりご覧下さい。
2010/07/30
ブログ更新 『親父の17回忌。』
2010/07/28
ブログ更新 『大神神社』
2010/07/14
ブログ更新 『準優勝!』(OYAJI)
2010/07/06
ブログ更新 『嬉しい知らせ!』
2010/07/02
ブログ更新 『チームワーク』(サッカー)
2010/06/30
ブログ更新 『ふたりで何する?』(サッカー)
2010/06/26
ブログ更新 『会話を大切にしています』(施術室)
2010/06/26
ブログ更新 『やったね、日本代表!』(サッカー)
2010/06/21
ブログ更新 『ちょっと見えてきたぞ!』(OYAJI)
2010/06/18
ブログ更新 『らっきょ♪』(施術室)
2010/06/16
ブログ更新 『悪循環を断ち切る』(施術室)
2010/06/15
ブログ更新 『がんばれ日本代表!』(サッカー)
2010/06/15
ブログ更新 『人生初のフリーキック』(M大の奮闘)
2010/06/14
ブログ更新 「準優勝。」
2010/06/11
ブログ更新 「懐かしい香り。」
2010/06/09
ブログ更新 「あと1つ!」
2010/06/05
ブログ更新 「格好いいね♪」
2010/06/03
ブログ更新 「 遠回り
2010/06/03
ブログ更新 「ウォーキング
2010/04/23
ゴールデンウィーク休み
4月29日(祝日)は営業いたします。
5月2日~5日はお休みとさせて頂きます。
2010/04/14
ホームページをリニューアル致しました。
今後とも宜しくお願い致します

ご案内 Information

車場の出入り口に管理上の関係にてゲートが設置されました。ご利用の方はインターホンで呼び出して頂くか、当院までご連絡頂くと、ゲートを解除させて頂きます。何卒、よろしくお願い致します。

丁寧・確実、そして明るい施術で対応してまいります。 ご相談・お問い合わせはこちら ?0742-51-5667 完全予約制 メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ